農園の日々

2013.01.22 22:07

確定申告にむけて



こんばんは(*^o^*)

今宵は、確定申告の準備に追われております。

農業を始めて初めての確定申告。

こう数字や、領収書を見ると

農業ってけっこう費用かかっちゃうのね…

私たちは、クワ一本も持っていない状態からのスタートだったので、機械の前に道具からというのが新規就農らしい所ですね♪

さて…事務仕事がんばります(*^o^*)

そんな時の相棒は

アラジン♡

photo:01


青い炎に癒されます。
我が家には、古い物がどんどん集まってくる♪
廃品回収のようだと言われる事もありますが、好きだから良いのです(*^o^*)
有難や〜♡
暑すぎない暖かさで、ガンガン終わらせます‼‼

おっしゃ〜(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)