農園の日々

2013.01.24 21:54

BLANC MARKET


こんばんは(*^o^*)

今日は、待ちにまった
BLANC MARKETでした♡

photo:01


たくさんの方にお越しいただき、大盛況の一日目となりました(*^o^*)

人気のさつまいもチップスは、ここでも人気で、瞬く間に旅立っていきました♡

photo:02


その他の出店者さんも素敵すぎて、何度も店舗におじゃまして、仕事なのか、何なのか分からない状態になる事もしばしば…(笑)

ワーゲン仲間の、お花屋さんの

「dahlia」さん
素敵な空間でおしゃれすぎました

photo:03


そして、私の大好きで通いつめている
アクセサリーパーツの
「walet」さん

photo:04


大盛況でした♡

そのwaletさんで

photo:05


うさぎの二代目を購入♡

その他、ランチや、フラワーアレンジメント・ネイル・アンティークカメラなどなど、ワクワクがたくさんのイベントは明日25日まで続きますので、ぜひ遊びに来てください(*^o^*)

お待ちしております♡

場所は、東バイパス沿いの、夢タウンはませんの、向かいのcafe

BLANCさんです(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:出店情報

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)