農園の日々

2011.02.26 22:46

妻、旅行中


すいません汗

妻、職場旅行中ですあせる

旦那さまが、頑張ってくれている中、、、

旦那さま~私ばかりごめんなさいあせる

旅行先は、

大阪で~すビックリマーク

サンダーバードに乗って、大阪へ電車

お昼に、ホテルのバイキングへナイフとフォーク

ぎゃ~デジカメで写真撮ったけん、アップできませんでしたあせる

おいしくて、食べすぎました(笑)

その後は音譜

photo:01


水、陸両用バスに乗りました音譜

もう、テンション上がりましたよ~(笑)
陸から、川に入る時は、アトラクション並にスリル満点音譜

これは、本当におすすめです音譜

そして、大阪城を散策!!

してると~

大阪城ホールで、福山雅治のLIVEがある事が判明ドキドキ

女性陣は、テンションあがって、当日券を探そうとしましたが、この後、鶴橋で焼肉の予定もあったし、男性陣に悪いので、みんなで、我慢しました(笑)

なので、、、

photo:02


トラックだけでも(笑)

夜ご飯は、予定通りに、焼肉の町

鶴橋に音譜

photo:03


電車降りた途端に、焼肉の匂い!!

すごい町でした音譜

photo:04


photo:05


すごいお肉がたっくさんで、今、胃が苦しい妻ですあせる

明日は、京都で一日フリーなので、お寺巡りをしたいと思います!!

思い出着々と増えています音譜

後、一ヶ月!!

では、おやすみなさいませ音譜

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)