農園の日々

2010.05.17 19:48

長崎で


とっても、ゆったりとした夜を過ごしているので

ゴールデンウィークで九州に帰省した時、友人の結婚式の為に

「長崎」へ行ったので、更新してみたいと思います♪

長崎、ばり楽しいですウサレンジャーウサレンジャーウサレンジャー

めがね橋のハートの岩

うさぎ夫婦の農業への道

ばり、ハート♪

ハートの右上あたりに、

i」があるのわかりますか???

ハートの岩の前で、記念撮影をしていたら、おじちゃんが教えてくれました♪

そして、一番の目的は、この像の前で写真を撮ること(笑)

平和公園の像ではあるませんよ♪

うさぎ夫婦の農業への道

坂本龍馬~上げ上げ

今、夫婦で、坂本龍馬にはまっていて、楽しみにしていました♪

この像の前で、腕を組んで写真とっちゃうよね~(笑)

最高でした♪

そして、この旅で、嫌がる主人にお願いしまくって、

この写真を撮りました♪↓

うさぎ夫婦の農業への道

グラバー園で、30分500円で、この衣装を着ることができます♪

ふふふ心

こんな機会なかなかないので、わがままを聞いてもらっちゃいました(笑)

着るまでは、痛がっていた主人も、衣装を着てみると、以外とノリノリでした上げ上げ

長崎旅行とってもおすすめです♪

佐世保バーガー食べるのに、3時間待ったけど、おいしすぎました(*^_^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)