農園の日々

2010.05.17 20:02

イラスト


一度、更新すると、ノリにノッテ更新しまくってしまう、妻のアイです(笑)

うさぎ夫婦の農業への道

プロフィールの画面にあるこのイラストは、主人がデザインした力作ですうさぎ

うさぎちゃんが、振り向いている感じがなんとも、可愛くって気に入ってますうさ

うさぎちゃんは、私たちの、マスコットキャラクターなんです♪

なぜなら、名字に「月」が入っているから(笑)

結婚式も、すべて、うさぎのイラストを使いましたうさぎ

きっと、会社を立ち上げても、うさぎのが入るでしょう(笑)

お店は、確実に入ると思います♪

あはは~♪

無意味な更新、失礼しましたうさ

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)