農園の日々

2011.04.17 20:52

新たの一歩


ご無沙汰しておりますニパァ

この一カ月の間、いろいろな事がありましたが、

我が夫婦は熊本に帰ってまいりました(*^_^*)

いろんな思いがある中で、私たちは

「新農業人」

として、一歩を踏み出します。

結婚してから約三年の間、二人で夢見ていた

「農業に挑戦する」

という夢にいよいよ挑戦する時がやってまいり

故郷の熊本には、11年ぶりに帰ってまいりました!!

熊本県合志市という土地がこれから私たちの戦い場となります。

引っ越しをしてきて3月末から、バタバタと過ごしあっという間に

4月17日となってしまいました。

これから、ブログも再スタートです双葉

よろしくお願い致します。

                       

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)