農園の日々

2011.03.11 22:07

大型地震


こんばんわ~夫でースべーっだ!

今日夕御飯を食べに実家に戻ったところ、テレビに???

最初見た時、何の画像だろと思いました。

そうです、M8.8の大地震叫び叫び叫び

携帯を見たら、あちこちから電話が来ていました。

職場からの安否確認などです。

今日もリホームをしていたのですが、全然気付きませんでした。

しかし、自然は恵みを与えてくれますが、

今日の地震のようにときには牙も・・・・

津波の生の映像を始めてみましたが、恐ろしかったです。

発砲スチロールの箱かなと思いきや、

なんとトラックでした。

津波から逃げる乗用車が飲みこまれる瞬間も・・・・

東北の友達、関東の友達大丈夫かな・・・

回線が込み合って連絡がつきません・・・

東北の皆さんの安否を願います。

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)