農園の日々

2014.02.06 23:23

語らんね


こんばんは^ ^

今日は午前中…社会科見学のような気分で‘英太郎の語らんね’

のスタジオへ行ってきました^ ^

ただただ楽しかった…(笑)

放送が終わると、たくさんの方からテレビの写メが送られてきてて面白かったです

{11DA6DE2-A7D5-4C35-B8A6-8E4A1D97AB0A:01}


{98EA8963-E0CA-44E3-9866-C1CA03FEDA17:01}


番組では、我が家のお鍋を紹介させていただきました^ ^
ダイエット中の我が夫婦…なのでよく噛んで食べれる鍋をもとめてひらめいたのが…
切干し大根を入れる‼︎
地味で恥ずかしいけども…美肌について勉強している時に、切干し大根の栄養価がすごい事を知り…そこから切干し大根のとりこです^ ^
というか、干し野菜のとりこです♪
最後は集合写真も撮っていただけました^ ^
{B6323264-93E3-4D1D-BCE6-EEC81DF8B4ED:01}


わ〜い♪良い思い出になりました〜♪
生放送を体験して…ワイプ芸人の方のすごさを知りました(笑)
{64BCFB12-61E0-45F9-A2A4-800BE674AA06:01}


あ〜面白ろかった^ ^

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)