農園の日々

2014.02.21 20:40

写真


こんばんは^ ^

aiです♡

今日は朝から号泣(笑)まおちゃん…すごかった〜‼︎
畑に出てからも、まおちゃんの事が頭から離れず…畑の中で思い出し泣き(笑)
夫ちゃんは山仕事中で畑には私1人…完全に変な人でした(笑)

朝から泣いて、鼻水ダラダラになってから…その流れのまま、花粉症になった模様(笑)どんだけ〜

前置きがだいぶ長くなりましたが…(笑)
先日、‘いっぴん!くまもと’というサイトの取材をうけました^ ^
{89D781F3-E68B-4DF7-818D-4E837C3FF61D:01}


こういうアングルでも撮っちゃうのね〜♡
{FA45272C-EA6F-44C9-A167-A02AF4CD4A54:01}


{FD20277F-5BA2-42A5-B4D0-A8B02876489D:01}


こんなに綺麗に撮っていただけて嬉しいです♪
その時に私がiPhoneで撮った写真…
ベターって感じ(笑)
{D4782654-9120-46E0-9527-10A5F98778D7:01}


{E30177B8-60CB-4429-86C5-5047E421645F:01}


やっぱりプロはすごい。
写真の勉強しなきゃな^ ^

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)