農園の日々

2013.01.20 21:58

考える時間



こんばんわ(*^o^*)

aiです♡

今日は、毎月楽しみにしている

Uekiもんマルシェでした(*^o^*)

photo:01


新しい出会いがたくさんあって、有意義な時間となりました。

そして、今日、東京から来てくれた兄も帰っていきました…。
いつも、応援してくれて会う度に前向きな気持ちになります。

ふと…私たちはいろいろな方に応援していただいていると共に心配もかけてしまっているんだろうな…

と思いました。
農家一年目は、がむしゃらに突き進んできましたが、やっぱりこのままではいけない。
二年目は、一年目の成果とこれからの形をしっかりと出していかなければな…と。

よし、うさぎ会議だ‼‼

今日出会った方に、農家になった経緯を話したら、

「人生かなり楽しんでるね〜」

と言われました。
そうだ‼私たちは、人生を楽しむ為に農家になったんだ‼とハッとしました(*^o^*)

今でも楽しい毎日ですが、より楽しんで魅力的な人生にするには、ここからが大事だ‼‼

よし、やるぞ‼

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)