農園の日々

2013.01.04 23:50

大晦日


今更ですが大晦日は、夫ちゃんの実家にて料理day♡

お義母さんと、巻き寿司作りです(*^o^*)

私の担当は、かんぴょう(*^o^*)

前日に、水で戻して甘辛く♡
あ…写真がない(笑)

具材を持ち寄って、巻き寿司開始♡

卵は、義父ちゃんの担当〜♪

父ちゃん卵焼きが、かなり上手なんです♪

photo:01


首に巻いているスカーフがいかしてる〜(*^o^*)

photo:02


自家製の、ほうれん草と人参を茹でて

具材の準備終了(*^o^*)

photo:03


photo:04


後は巻いて巻いて〜♡

photo:05


あ…肝心の出来上がりの写真がない…

あはは〜(笑)

みんなで協力して、お正月の準備終了です(*^o^*)

月野家ではお正月には巻き寿司は必須(*^o^*)

これがあれば、切っていればパクパク食べれて、洗い物も出ないし、主婦にとってお助けマン♡

おすすめです(*^o^*)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:クッキング

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)