農園の日々

2012.03.14 21:17

ホワイトディ


こんばんは(*^o^*)

aiです♡

今日は、3月14日

ホワイトディですね~(*^o^*)

私は、バレンタインに、夫ちゃんに

photo:01


イチゴ大福を作りました~

あれから一ヶ月♡

ホワイトディのお返しに、期待したい気持ちもあったのですが、

我が夫

毎日毎日、肉労働で、土や野菜の事に一生懸命なので、

きっと、ホワイトディなんて頭にないはず・・・

と思ったので、

自分で、ホワイトディのお菓子を買いました(笑)

photo:02


控えめに、20%オフ(笑)

家に帰ると、やっぱり、何もなかったです(笑)読み通り♪

よかった♡買っておいて(笑)

でも、
食後のコーヒーは、夫ちゃんが入れてくれて、2人でケーキ食べました♪

来年も、このパターンだろうな~(笑)

これが、月野家のホワイトディの形とします(笑)ぷぷぷ

そんな、今日

お姉ちゃんの子供が産まれました~(*^o^*)

photo:03


きゃわい~ね~♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)