農園の日々

2011.12.25 23:45

hawai2日目


アロハ~(*^◯^*)

そして、

メリーカリキマカー♪

photo:01


夫ちゃん、ハワイに馴染んでますよ~(笑)

Xmasイブの2日目は、マリンスポーツを楽しみました

ワイキキから車で東へ50分くらい行った海へ(*^◯^*)

そこから、また船で15分くらい?

のキレイな海へ

photo:02


うきゃ~

最初に、海亀ウォッチング(笑)

いましたよ~(*^◯^*)

photo:03


あっちにも~

photo:04



はい!やらせです(笑)

そして、

シーウォークに
バナナボートに、
ジェットスキー
カヌー

後、円盤の浮き輪みたいなのに乗って、ボートに引っ張ってもらう、スリル満点の、何とかっていうやつ(笑)

水中カメラで撮ったので、現像したらアップしたいと思います~

シーウォークは、魚が半端な~(笑)
噛まれて痛いし~(笑)

でも、海の中は、幻想的で、キレイでした♪
次は、ダイビングに挑戦したいなぁ~

魚が痛いけど(笑)

そして、最後に~

釣り(笑)

photo:05


餌に、丸めたパンを付けただけの簡単なやつ(笑)

だ、け、ど~

photo:06


夫ちゃん釣れました~(笑)

あ~楽しかったぁ~(笑)

こんなに、盛りだくさんにマリンスポーツをしたのは始めてでした[みんな:03]

最後に、

photo:07


船に乗るとやっちゃいますよね~(笑)

上手く撮れてないけど(笑)

ナイスな、イブでした(*^◯^*)

九州では雪が降ったそうであせるあせる
みんな大丈夫やったかなぁ~あせるあせる

イブのディナーもすご~く豪華だったので、またアップします♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)