農園の日々

2011.12.24 23:43

hawai1日目



アロハ~o(^▽^)o

完全に楽しんでます(笑)

ハワイは常夏ですよ~[みんな:01]

何だか九州ホワイトXmasだったそうな?

ホテル部屋でネットが使える事分かったので更新♪

さて、一日目[みんな:02]

今はすっかり元気ですが、実は
行きの飛行機の中で、aiは、気圧のせいなのか、疲れのせいなのか、

倒れてしまいました[みんな:03]

吐きまくりの、下痢しまくりあせるあせる

もう、地獄でしたあせる

スッチーさんや、夫ちゃんが看病をしてくれて、何とか意識はハッキリしたものの、辛かった~

地獄の、飛行機の中を体験したので、ハワイに着いても、ホテルでバタンキューだろうと思ったのですが、、、

ホノルル空港に着いた途端に、元気100倍[みんな:04]

自分でも驚くくらいに、復活(笑)

いや~、飛行機の中のアレは何だったんだろ~(笑)

夫ちゃんに感謝ですドキドキ

ホノルルに着いてから、

2日前からホノルルに来ていた、お姉ちゃんと、

アラモアナショッピングセンターで待ち合わせ音譜

Xmas前で、人がすごすぎた~

吐きまくったので、とりあえず腹ごしらえをきました♪( ´▽`)

お腹すいてしかたなかったので、

アラモアナのフードコートの

チーズバーガーファクトリー(笑)

あら?何かに似てる(笑)姉妹店かしら?(笑)

photo:01


ポテトが神すぎました~

photo:02


そして、アラモアナをショッピング~

私は、お目当ての

photo:03


シャネルのウォレットチェーンを見に!可愛すぎる~♪( ´▽`)

でも、高すぎる~(笑)

キープしてきたけど、さてこのハワイ滞在中にgetできるのでしょうか(笑)

あ~悩む~

ここで、芸能人とも会う事が出来て、何と~会話もしちゃいました~(*^◯^*)

ハワイすげ~

そんなこんなで、

初のハワイでの夜ご飯は

photo:04


寿司(笑)

お兄ちゃんに連れてきてもらいましたが、ここがめちゃうま~[みんな:05]

店には、有名人の写真がズラリ[みんな:06]

マイケルジャクソンもいました~(*^◯^*)

半端な~い!あっ、今、オバマ大統領も来てるらしいです~

美味しいディナーの後は、姪っ子ちなん達のXmasプレゼントを買いにアラモアナへ

喜んでくれるかしら~[みんな:07]

photo:05


その、かわゆい姪っ子ちゃん達と、ホテルのロビーにあるXmasツリーの前でパチリ[みんな:08]

テンションあがるぜ~い(*^◯^*)

てな感じで一日目を満喫しました[みんな:09]

そんな中、夫ちゃんは

photo:06


携帯を握りしめて寝てます(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)