農園の日々

2011.11.13 17:13

親戚の訪問&不倫騒動


こんにちはo(^▽^)o

aiです♡

この間、夫ちゃんからいきなり

『あいちゃん不倫したろ?』とメールが来ました

見に覚えがまったくないので、電話してみると

『今日の夢で、あいちゃんが不倫しとる所を目撃した』

って・・・

知らんがな(笑)

そんな今日は、夫ちゃんの親戚が福岡から遊びに来てくれましたo(^▽^)o

元気な子供ちゃんが自然しかない夢いっぱいハウスで走り回って

$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~-ipodfile.jpg

カブト虫の幼虫を大量に見つけては、満面の笑み(笑)

2人の子供が駆け回って、自然を楽しむ姿を見て、この山に

沢山の子供が来てくれたらいいね~って、夫婦で話していました♪( ´θ`)ノ

この土地で、我が家の野菜を使った
cafeをオープンさせる夢を実現させなきゃな♪( ´θ`)ノ

子供たちは、夢いっぱいハウス作りの手伝いもしてくれましたよ~

$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~-ipodfile.jpg

$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~-ipodfile.jpg

楽しい日曜日になりました♪( ´θ`)ノ

ようこ姉ちゃん♡また遊びに来てくださいね~♪

自然にふれあいたい方は、いつでも我が家に来てくださいね♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)