農園の日々

2011.11.17 21:14

老化


どうも!!!

肌がカサカサで困りまくっている妻です(笑)

最近、肌が衰えた気がします( i _ i )

去年は、石川県の進学校で教師をしていて、

毎日、メイクして、私服で過ごしながら、パソコンの授業をして

おせじでも、生徒に

『あいちゃん可愛い』とか何とか言われて、なんだか潤っていたような(笑)あれ??

からかわれていたにかな?(笑)

生徒にあいちゃんって呼ばれる時点で、教師と思われてなかったけど(笑)

い~のよ!!そんな先生も必要よ(笑)

ってな感じで若いエキスをもらいながら楽しく過ごしていたからか

お肌のトラブルなんかなかったのに

熊本に引っ越ししてから、今の学校では

体育の授業とか、体を動かす事だらけで、仕事着はジャージ(笑)

走りまわって、体育の授業して汗かくから、メイクも適当に(笑)

生徒指導で、毎日怒りまくり(笑)女らしくしていないからか

鏡を見ると、顔が衰えたように見えて、今日はショックをうけています(笑)

やっぱり、心の状態って大切よね~

NO MORE イライラ(笑)

楽しい事考えて過ごす事にしま~す♪( ´θ`)ノ

今日はパックするわよ~

以上、妻の衰え話でした(笑)
$うさぎ夫婦の農業への道 ~熊本で無農薬・有機野菜作りはじめます~-ipodfile.jpg

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)