農園の日々

2011.11.16 21:02


こんばんは~、よぅで~すべーっだ!

今日も、農業満喫ました~

今日の作業は↓

・ハウスのビニール張り
5連棟を2つを午前中で完了‼こんだけビニール張りやればもうプロ級です(^-^)中国人もビックリ(笑)

午後からは
・玉ねぎの収穫

photo:01


果てしなく遠く感じる100m
やく2反分の玉ねぎの収穫

ずーっと屈んだままの作業

ん~んっ、腰が痛いガーン

背骨が欠けてる私として注意しないといけないのですが、キツイほどヤル気がみなぎります!中国人には負けませんよーにひひ

そして、皆で頑張った成果がこちら↓

photo:02



コンテナの壁叫び

やく370ケース‼

photo:03



腰が筋肉痛です

でも、頑張ればいい事ありますね~(^-^)

取れたての玉ねぎと、オーガニックトマトのピザパンを料理上手な奥様から差し入れラブラブ!

photo:04


住み込みだからもらえましたにひひ

さー、残りわずか明日もがまだしますよーん

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)