農園の日々

2011.03.09 23:26

熊本農業大学


(こんばんわ~夫でースべーっだ!

今日も相変わらず寒いですね~カゼ

今日は熊本農業大学に行ってきました。

そうなんです!!

以前面接を受けた、新規就農研修に受かってました(* ̄Oノ ̄*)

それで事前説明という訳です。

今日は、入校式の予定や用意するものの説明など簡単なものでした。

それと、校内の案内です。

そう様子をどうぞ↓

あまりおしゃべりする時間が有りませんでしたが、

いろんな方がいらっしゃいました。

いろんな話が聴けそうですニコニコ

そろそろ始るな~って実感が濃くなっていく毎日です!!

これから農大のことも、UPしていきますね~

そうそうリホームも進んでいますよ~

今日は奥の方を残し、下地を貼り終えました。

 

あとは奥と、勝手口です。

いま勝手口で悩んでいるんですが、どうした方がこの先効率が良いか・・・?

あしたもがまだしま~すグー

それではお休みなさいぐぅぐぅ

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)