農園の日々

2010.10.17 22:15

千里浜


石川県でやり残したことはないか・・・・

と昨日の夜のミーティングで話し合い・・・

結果!!!!

「ランクルで千里浜に行ってない」

ということになり、小松から2時間かけて

千里浜に行ってきました~(*^_^*)

日ごろは、ぜんぜん活躍の出番がない、我が家のランクルが

大活躍ヒヨコ

うさぎ夫婦の農業への道

今日は、とっても、いいお天気で、ドライブ日和(*^_^*)

旦那さまも、とってもニコニコで

「フォーフォー」叫んでおりました(笑)

たっくさん写真撮影をして、楽しかったわぁ~(*^_^*)

うさぎ夫婦の農業への道

後・・・石川県でやり残したこと・・・

日本一の旅館「加賀屋」に泊まること(*^_^*)

しかし・・・・調べたら高すぎて・・・・

加賀屋の前で写真とるだけでいっかって事になりました(笑)

ちゃんちゃん♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)