農園の日々

2010.10.19 22:40

ソムリエ仲間


今日は、ひっさびさに

野菜ソムリエの学校で仲良くなった

さとみちゃんと、食事に行ってきました(*^_^*)

さとみちゃんと、話をしていると、興味を持っている事も

やってみたい事も似ていて、向上心に更にエンジンがかかりました(*^_^*)

・ログハウスを建てたい

・薪ストーブを置きたい

・石窯を作りたい

などなど、同じ思いがいっぱいで、盛り上がりました(*^_^*)

野菜ソムリエ同士っていうのもあって、野菜や食に関して

たっくさんお話ししました☆☆☆

来年からの、我が家の農業に挑戦にすごく応援してくれていて

いいアイデアをたっくさん伝授してくれました(*^_^*)

農業・・・・・・これを職業にして食べていくのは不安な気持ちがありますが

農業・・・・やり方次第!自分たち次第!自分たちの工夫次第で

とってもいいものになる☆☆

アイデアを実行に起こす行動力が大切だ☆☆

よっしゃ(*^_^*)

やる気がみなぎってきた~(*^_^*)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)