農園の日々

2010.01.19 19:55

大根


今日、この寒い冬に大活躍ぺっ

な大根をいただきました~あいらヴ

うさぎ夫婦の農業への道

写真で分かるように小さい大根です(*^_^*)

分かりやすいようにリモコンを並べてみました(笑)

ぷぷぷ♪

この大根、形や大きさから

「にんじん」

っぽいですよねキラキラハート

こんな小さくっても、力はあるんですよ(笑)

このままかじっても、あま~いぺっです

野菜って、料理の仕方でいろんな物に変身して

すごく天才だと思います・・・私てきに(笑)

喜ばれる野菜作りがしたいなぁ~と改めて思います♪

こんな、おいしい大根を貰った今日・・・

主人は飲み会です(笑)

どんま~い♪

             by妻のアイーン

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)