農園の日々

2010.01.16 21:16

たけもと農場


今日は、この間ブログに書いていた

うさぎ夫婦の農業への道-20100111203431.jpg

この本をお返しする為に

「たけもの農場」へ行ってきました(*^_^*)

前に書いていた、米農家のご夫婦って「たけもの農場」方なのです♪

同じ歳で、農業について素人の私たち夫婦に素敵な話を聞かせてくれますえへ

いつもありがとう(*^_^*)

そして、ブログに他のブログをリンクする方法まで教わっちゃいました(笑)

ありがたやぁ~jかbkf

帰り際に、なんとお米をいただいちゃいました♪るんハート×②

うさぎ夫婦の農業への道

丁寧に、精米の日は今日はーと2

わざわざありがとう(*^_^*)

素人の私たち夫婦にとって、現場で実際に働いている方の話を聞ける機会って

とてもありがたいです♪

情報収集がんばるぞーーー!!!!

おりゃ~かお

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)