農園の日々

2012.11.15 11:47

英字新聞で



こんにちは(*^o^*)

今日は、ハウスの中で干からびそうになりました(笑)あはは♪

そして、収穫・梱包・発送の準備中です♪

ビニールに入らない菜っ葉が増えてきました…なので、新聞にくるんでいますが、少しでもお洒落にと…英字新聞を使ってます(*^o^*)

photo:01


だけど、中身は、野沢菜〜(笑)

photo:02


ジャパニーズ(笑)

英字新聞は、なかなか手に入らないので、海外に仕事へ行く家族に頼んだり、海外にいる友達にお願いしています(笑)
そこまでするか?(笑)(笑)

英字新聞いろいろありますが、ヨーロッパの新聞が、かわいいですね♡♡

という事で、家族やお友達のみなさ〜ん♡お土産は、新聞が一番嬉しいです〜♡♡よろしくです(笑)ぷぷぷ

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)