農園の日々

2012.11.19 09:42

第3日曜日はUekiもんマルシェ



おはようございます(*^o^*)

朝の一仕事を終え、お茶タイム…寒いので…
本当に冷え性になってしまったようで、お尻が冷たいです(笑)ぷぷぷ

さて、事後報告になってしまいましたが(笑)昨日は毎月楽しみにしている

Uekiもんマルシェ♡

photo:01


今回のイベントは、新米食べ比べ♡

四つのお米農家さんが、炊きたてを振る舞いました♡

photo:02


贅沢にも新米を食べ比べ出来てお客さんにはかなり好評だったようです♪

他にも

お豆腐屋さんや、カレー・珈琲屋さん

photo:03


果物・雑貨・アクセサリー・野菜・お花♡と賑やかなマルシェとなりました(*^o^*)

photo:08


うさぎ農園は、今回からついに‼‼‼

photo:05


ワーゲンバスデビュー♡
写真は野菜を使っていただいている、ルセットさんのシェフが撮っておしゃれや加工してくださいました〜♡すごっ♡

四年間探し続けたワーゲンバス♡

このバスについてはまた書きます♪

いつもと勝手が違うので、ディスプレイに悩む…悩む(笑)

photo:09


野菜は、葉物が中心となりました♡

photo:07


先日のテレビや、Facebookや、ブログを見て来ていただけた方もたくさんいらっしゃってみなさんに

がんばってください。
応援しています。
今後の展開を楽しみにしています。

などなど、励ましの言葉を、たくさんいただいて嬉しく・楽しいマルシェとなりました(*^o^*)

お客さんの中には、

『えっ大根?これもイタリア?』

私『いえ…これはジャパニーズです』

と、日本の野菜も作っている事に驚く方もいました(笑)

うさぎ農園、日本の季節の野菜も作ってます♪♪
たくさんありますが、今は野沢菜がおすすめです♡

来月のUekiもんマルシェは、

餅つきです♡
お楽しみに(*^o^*)

あ〜楽しかったな♪このマルシェは、打上げもあって楽しいのだ〜(笑)

photo:10


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)