農園の日々

2016.04.22 23:48

ヨモギ餅に愛♡


今日も沢山の優しさに触れて胸いっぱい☺️

{53CA8710-5110-4F0F-9398-19F2490ECC91:01}

友達は、「手作り」が恋しくなってるだろう友達にって…農園に来た時に自分でヨモギを摘んでヨモギ団子に…。

きっとこれを食べた人は喜んだだろうな…☺️

支援物資を送ってくれた方や、毎日炊き出しやボランティアで助けてくれる方も…県外から来てくれてる自衛隊や消防の方に行政の方も熊本の為に走り回ってくださる方もいっぱい…

たくさんの悲しみはあったけど、今はたくさんの優しさの中に熊本はいると感じる日々です☺️

いつか絶対恩返ししたい。

これから大変な事ばかりが待ち受けてるけど…毎日、嬉しい事や優しい事に触れた事をカウントして心を豊かにしていきたいと思った4/22☺️
.
一生懸命過ごした今日ももうすぐ終わり♪明日も頑張る😘

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)