農園の日々

2016.03.19 11:22

ピクルス


熊本雨です😊

3月はめまぐるしく忙しいですね😭
畑がいっきに動く時😊

うさぎ農園…春・夏コレクションにむけてバッタバタ♪
身体はヘトヘトでも、心は満たされる😊

夜、寝たときの記憶がない感じ😊

仕事してるって感じね😊😊

そんな中でも、勉強😊
勉強できる事が楽しくってたまらないお年頃です❤️
学生時代はとにかくバスケばかり‼️勉強した記憶がない😂

あっかなり脱線😂

今回は…
ピクルス♡

{16F21EBC-DB97-4648-BCB1-36CA000E76C5:01}

スパイスの配合で香りも全然違うものに😊スパイスのブレンドがすごく楽しくて、毎回刺激をうけてます♪

うさぎ農園のピクルス、進化します😊😊

私の師匠…本当素敵な方😊
会えば、3歳児のように質問攻めしてしまいますが、何でも教えてくださる♡

会えば元気が出る♡

私も師匠のようか女性になりたいと、切に思います😊
とにかく今年は勉強をして、うさぎの野菜をよりよく伝えれるようにしたいと思います😊

えへへ♡

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)