農園の日々

2016.02.24 08:41

満月ワインバー in幡ヶ谷


満月ワインバーin幡ヶ谷

{933866E0-1EA4-4F1D-9147-EB3F7EF56759:01}

なんて偶然♡
最初で最後の幡ヶ谷での満月ワインバーの日にちょうど東京に来ていた妻です😊😊

瑠璃庵さんもみ〜んなで東京♡

知らない方ばっかりだったけど🍷を飲んだらみんな友達😊

{E0A3EE5D-18C8-43D0-B329-8B437B3F7CAE:01}

ワイン界のすごい方…勝山さんにもお会いできて…

本当に楽しかった😊なかなかお話出来ない方♡

東京のみなさんありがとうございました😊😊

キナッセのオーナー古賀さんは3月から熊本に引っ越ししてきます♪すごく楽しだ〜😊😊
{C01B9E66-F450-4AAC-B114-996209793E2F:01}

古賀さん 熊本でお待ちしております^ ^

↓この日の料理は、熊本の琉璃庵さんが担当♡
野菜はバーニャカウダにして出してくださってました😘

{4050E440-1D8C-47AE-B25F-42A2DD78056C:01}
来ていた皆さんが、生産者の私がいるのを知らずに…バーニャカウダ美味しい♡美味しい♡と食べてくださるのを見て…本当に嬉しかったです😊
ちょっと反応がドキドキしちゃったりもして…😂
琉璃庵さんが皆さんにうさぎ農園を紹介してくださってから、本当に嬉しいお言葉たくさんいただきました😊😊
何故かみんな握手しにきてくれて😂
東京面白いぜ😊😊

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)