農園の日々

2016.01.24 20:59

護国神社蚤の市 2日目


さぁ〜今日のお話しです😊

朝起きると…
真っ白けっけ

{274AAE1C-2897-4ED6-A44A-E302379F9382:01}

{6EC93687-68D3-460D-A475-DF28E294F96A:01}

え〜😂大丈夫かな…と心配になりながらも蚤の市は開催されるから準備しようとしたら…

う…凍って鍵が開かない😂
{0A4581CB-DF81-474A-BB05-0631E2740684:01}

なんてこった〜😂

お父さんとお母さんが心配してお湯を持ってきてくれました

{9469C557-91EC-4FF1-B208-15F60F386794:01}

お父さん、ちゃんちゃんこ😂

なんとかドアもあき…出発

{E6183ADE-9B0A-4C2C-90F5-E890B58A23B6:01}

雪…雪道にビビりながら、ゆっくりソロソロ〜っと運転😂途中、何回も出店を辞めようと連絡しようかな…と思ったけど…今日来てくださる予定の方や、他の出店者さんや、実行委員の方の事思うと…とりあえず行ってみようと…

なんとか到着😂
{3113387B-AF82-4832-B59E-E4DD0AD82241:01}

着いたら出店者さんも沢山いた😊😊😭

{7E8C160E-D0EE-4C1C-B744-FC366247E548:01}

Openしてみると、こんな大雪の寒い中

わざわざ会いに来てくださった方や、生姜の商品をめがけて来てくださる方がいて、勇気を出して🚌で会場に来てよかった〜と心から思いました♡

寒い中来てくださった皆様本当にありがとうございました😊😊

しかし、途中の暴風雪でイベント開催が危なくなり11:00で終了となりました😢

本当に凄かった😭

{73729A99-661C-4F05-B674-1B319EA28234:01}

{2B4F969B-7E0E-4BD4-9EBE-69B17FE0164B:01}

{6A6D3B18-1004-436C-8452-5661498DEF19:01}

{42671142-8EAF-4119-A1A1-CD5C34BDE51D:01}

たった二時間だけのOpenでしたが、出店者さん達と励まし合いながら、そして寒い中来てくださったお客さんとお話ししながら、楽しかったな😊

本当にこんな天気の中来てくださった皆様ありがとうございました😊😊

本当に凄い雪。
熊本の畑を守ってる夫から送られてきた写真↓
{32DFD65D-81C3-4C8A-9DC0-E0FC1F1B774A:01}

{2D23979F-20E0-4445-ACF2-5F35B613D47F:01}

雪〜😂野菜が見当たらない😂

高速も止まってるので今日も福岡の実家に泊まります😊

結婚して、3日も泊まるなんて初めてだ♡

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)