農園の日々

2016.01.03 00:48

大掃除からの大改造


こんばんは😊

年越し前のお話です😂

年内の発送が終えて、ようやく我が家の大掃除♡

{C8BBC06C-5CD7-44C3-A406-3F67E50BA8E7:01}

{7C184ED6-D90D-4FDE-AD6B-A6915864AD03:01}

と思ったら…大掃除を通り越して…キッチンの改造をはじめた夫さま😂

びっくらたまげた😍😍

Before(四年前)
{EFDA4892-3C9F-4BCA-9206-839CB0F9FC1A:01}
after
{2F9D90BF-2ABD-4DEE-A766-8B960CDF53FF:01}

おおおおお〜😍😍😍

素敵に変身♡
タイル張りになったり、コンセントの場所が変わったり快適になりました♡ありがとう😘
後は、作業台の下に引き出しをつけてくれるって♡有難い😊
31日の午後…大掃除なにも進んでなかったけど嬉しかったな😂
夫さまが手作りで作ってる我が家…
終わりはないだって😂
変化を楽しみながら生きていきます(笑)
それにしてもすごいな〜
{79038FE4-8CFC-494F-A446-164F6D1A040C:01}

スパイスを置いて大満足♡

この後、必死で大掃除をしましたとさ(o◞ิ‿◟ิo)

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)