農園の日々

2015.11.21 21:53

2010年ブログstart


ふと、昔のブログの記事を見返したら…

{B8F4658F-4CB1-4D55-B856-8026E91CAEE9:01}
2010年にブログをstartさせたみたい♡

「うさぎ夫婦の農業への道。」

就農する為の準備を始めた時からstartさせたブログももう5年以上書いてる。
約6年か?♡

農家になって3年半くらいだから準備中の2年くらいのブログ読み返すとかなり初々しい(笑)

ブログstartした時は、私はまだ教師で夫は航空自衛官😊

人生なにがあるか分からないわね(o◞ิ‿◟ิo)

初心に戻ろう。
あ〜それにしても、ふざけたブログだわ〜😂

でも、ブログ書き続けててよかった♡
5年前の気持ちが分かるなんて♡

「うさぎ夫婦の農業への道」
というブログはじめた時は、農園の名前まだ決めてなかったけど、このタイトルにしてる所がなんか面白い😂

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)