農園の日々

2015.10.15 10:19

来栖けいさん^ ^


熊本稲刈りシーズン真っ只中で、我が家用のお米も無事に終了しました

{CAD6DD2F-61DE-41AA-AD63-89003D1401AD:01}

そんな中、嬉しい連絡が届きました♡

玉ねぎドレッシングを愛用してくださっている

江角マキコさんが…

{5FB52DEB-B931-460D-9FBC-9C1AED10BAD1:01}

美食家の来栖けいさん

にドレッシングを紹介してくださり…
来栖さんから嬉しいコメントをいただきました♡
来栖さんからブログに書く事を、快く了承していただいたので紹介しちゃいます😊

本文そのままです↓

「うさぎ農園」の玉葱ドレッシング届きました❗
というか、一切の冗談ぬきで、今まで食べた玉葱ドレッシングで一番おいしいですっ⤴
このキレイさとピュア感はかなりドツボです
根本的にこういう自然な味わいが好きなので✨
本当にありがとうございましたm(_ _)m
なんか、ボクが本を書いていた頃、この玉葱ドレッシング知らなくて、紹介できなかったのがくやしいです
 
END

うれしいな♡
来栖けいさんの本を何冊も持っているので.こんなコメントをいただけた事が不思議な気持ちでいっぱいですが、1万軒以上のお店の料理を食べてこられた食の専門家の方に嬉しいコメントいただけた事本当に嬉しいです。

「美味しい」という感覚は人それぞれだと思うので、野菜や加工の製品について、食べていただく時にはウキウキ…ワクワク…ビクビク(笑)しますが、自分たちが
「よし‼️これは美味しい」
と思った物を美味しいと言ってもらえる事は本当に嬉しい事で、これからの頑張る活力になります

嬉しいな♡

これからも「美味しい」もの作り…気合いいれて頑張ります。

↓今日の椎茸(笑)
ぷりぷり♡ 

{44817B7E-5843-4206-B791-46A1821400E9:01}

{5445EAFB-2CA6-49F2-9F29-7BC3EC6A1641:01}

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)