農園の日々

2015.04.21 23:06

野菜ソムリエの会熊本会長


‘野菜ソムリエの会熊本の会長’

{00ACBF10-95DF-403F-A1B1-BF9EAE29764F:01}

{5F51BC96-6C84-476D-89F6-BD105CA2B445:01}

を務めさせていただき任期の2年が終了し、新しい会長さんに引き継ぎも終了しました。無事にに終了する事が出来てホッとしております^ ^

会長任期中には、たくさんの方々とお仕事をさせていただきとても充実した2年を過ごさせていただきました。お世話になりました皆さまありがとうございました‼︎

熊本に引っ越しをしてきて4年の中の2年を会長として仕事していく中で沢山の方とお知り合いになる事が出来…すっかり熊本の虜となっております^ ^

これからは普通の農家に戻りますが、野菜ソムリエの会の活動も参加しながら勉強に励みたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします^ ^

—–

カテゴリー:野菜ソムリエ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)