農園の日々

2015.04.26 17:30

きくちマルシェ お礼


ただいま畑に帰ってきました^ ^

{BFFFFB04-49DE-4FBB-840B-AAA50456231C:01}

きくちマルシェ…本当に…本当にたくさんの方にお越しいただき、そして沢山声をかけていただきありがとうございました^ ^

3日間煮込んだカレーも12時前には無くなってしまい…ご迷惑おかけしました😢

{9ED6D51E-9A7A-4D09-B5A0-AFD9B51C4397:01}

並んでくださった皆さまありがとうございました^ ^

ハット気がついてみたら

ドレッシングやピクルス

も完売していて驚き…そして今…抜け殻のようになってる私です(笑)

今日は暑かったですね…みなさん大丈夫だったかな…

さて、また明日の夜からドレッシング達の製造をスタート^ ^
今日の夜は…飲みます‼︎製造はさぼり(笑)

よし…着替えて畑仕事にいってきま〜す^ ^

本当にありがとうございました^ ^

{6A425AC5-CA05-4E63-8524-A6BD7E41BB7C:01}

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)