農園の日々

2014.04.18 22:40

親子共同作業


今日、ハウスたてが始まりました〜‼︎

近所のおっちゃんから貰ったハウスです♪

夫ちゃんが、ハウスをたてる準備をしていると、父ちゃんが現れて手伝ってくれました。

{B25FBC72-CCD0-4942-92A8-9CB1FE4A657A:01}

{1DB15662-B6B5-4776-B2EF-331B9F12171A:01}

{706C6551-322D-4536-9325-42F92577A008:01}

あっという間に片側終了〜

{1F53E900-998F-46ED-9B80-A1FBD1393D7E:01}

もう片方もたてたら、真ん中を繋ぐ‼︎

父ちゃんが軽トラを運転して、夫ちゃんが脚立にのってはめ込む…を繰り返し

{5587DCC1-4FF7-467A-BAE5-2D68A8A983FC:01}
{27B530FC-7FDD-44B3-83B1-C1CFE945AB68:01}

この親子の会話が面白すぎて苗はハウスでタネを巻きながら

ブーって、吹き出しておりました(笑)
仲良くやっております(笑)
さて、明日もがんばりますか〜‼︎
{DFBBE2BC-D265-4859-9F4A-286A4EBEA218:01}

種まきしていると、必ず森永がやってきてこのアクビ…

あ〜森永になりたい(笑)

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)