農園の日々

2014.04.18 22:01

くぬぎの丘マルシェお礼


久々の更新となってしまいましたが・・・

くぬぎの丘マルシェたくさんの方にお越しいただきありがとうございました^ ^

1日目にはわざわざ会いにきてくださったのに、バスの中でアタフタしておりゆっくりお話しする事が出来ず申し訳ありませんでした…

どどどーんと8台並んだキッチンカー‼︎出店していてもウキウキしました^ ^


{431037AB-FCE9-4C80-9636-3549CA0A78DF:01}

何を食べようかな〜っとルンルンしながら歩いているお客さんを見て、なんだか嬉しかったです♡

2日目は残念な事に雨なってしまいましたが、それでもたくさんのお客さんに来ていただけて出店者み〜んなで喜びました^ ^
来てくださったお客さんともゆっくりお話しできて楽しかったな〜♪

今回は…玉ねぎが収穫出来たので急遽カレーライスを連れていく事が出来ました♪


{1DD8BEF5-7777-4983-A91A-E1C5A40EB3BF:01}

トッピングは

カーボロネロ

{FAF0D483-8743-4EE4-938C-408F729F6C4D:01}

まだまだ、小さいけど人参^ ^


{E0B3DC39-90D2-4F0C-990B-9249621C772E:01}

そして、キャオッジャビーツ


{413B3B93-BFD4-425F-BBBE-92B48C24C196:01}

お客さんの目の前でトッピングしていくと、

< br>
「おぉ〜」
「この野菜なんですか?」
「初めて見る野菜だ〜」

とか言っていただけたのが嬉しくてはりきっておりましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙

パニーニもはりきって仕込んでいきました♪

{EBB56AC2-6A35-41FC-982A-5BFD58D24422:01}


本当に本当にたくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ありがとうございました♪

アトレ舎のゆうちゃんに手伝いに来てもらってなかったら、どうなってたことか…ゆうちゃんも本当にありがと〜♪

おっしゃー‼︎
また出店出来るように畑仕事がんばります♡

ありがとうございました^ ^

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)