農園の日々

2014.03.22 15:38

農作業も…そして阿蘇


BBQの次の日は…

しっかりと、やってもらいました♡

{4C3F4BA8-26A1-4D04-9EF6-960E8788F4B7:01}


部活で鍛えただけあって、良い返事(笑)

大量のポットを作ってもらいました♡

{51C51CAD-7F13-4148-92FA-BAC0C334FC62:01}


これから茄子やピーマンを鉢上げします♡助かった…本当に♡

午後には思い出作りへ阿蘇へ

{3166A500-551F-429D-8B86-77066034383C:01}


武蔵うどんによって

{2A563205-D189-438C-9F3B-FDE0CE9D4445:01}


そして阿蘇山頂にロープウェイで上がろうと思ったら…運行中止…チーン

だから記念撮影(笑)

{92CF2C0C-2B86-49EE-883C-4F5340E7BF34:01}


ジャンプの写真撮りたいのになかなかタイミング合わず爆笑〜(笑)(笑)

若返ったぜ♪

結局…普通にピース(笑)

{731B966C-D910-4755-B35C-BED425CC693F:01}


こうやって…楽しい2日間は終わり…
教え子ちゃん達は石川や京都へ帰っていきました。
いや〜本当に嬉し楽しでした^ ^
3年ぶりの再会は大人になった彼女達の成長を見る事ができて感動的でした。
さ〜また2人の日々がはじまりました^ ^
気合い入れてうさぎ農園がんばります♡

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)