農園の日々

2014.03.08 23:47

アトレ舎


こんばんは^ ^

今日は働いた〜♪気分爽快です‼︎

そんな今日は…プレミアな物と人が畑へ

{8AE25E4E-F641-4BAF-86EB-799A80A9A092:01}


シフォンケーキを片手に…アトレ舎家族が農園へきてくれました♡
イベントでは午前中になくなってしまう大人気のシフォンケーキ…が…目の前にあるとなっては夫ちゃんから与えられたノルマを高速で終わらせ…みんなで青空ランチ♡
{E2C422B7-853E-4B3C-8490-99C9A1D46DC5:01}


シフォンケーキが早く食べたくて、ご飯を急いで食べました(笑)
{0D26D172-6A34-47DF-94F1-96B26A5611C3:01}


家の子もなかなか食べられないシフォンケーキを取り合いしながら食べました(笑)
ふわふわで美味しいかった〜♡
農園だもの、シフォンケーキも手掴みで♪
シフォンケーキには、月の米粉を使ってもらってます♡
{093B1E4A-5CB9-45F6-AC73-5717C8D8F80E:01}


美味しくてたまりませんでした〜♡
ゆうちゃんありがと〜♪
お返しは…
{6128FDEB-6668-49C3-B300-EDB0C1BEC7C7:01}


たまご♪
シフォンケーキに使ってくれ♪

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)