農園の日々

2014.02.27 20:30

旅立ち


石川からヒッチハイクでうさぎ農園にきてくれた教え子くん^ ^

ついに、次の目的地に向かって旅立っていきました。

{A6255F78-8CD8-4709-9EDD-C935B262FE54:01}


3泊、我が家に泊まり、農園の仕事をたくさん手伝ってくれました^ ^
種まき♪
種まき部長に部下が出来た感じ(笑)
{7583610E-A390-496C-85D7-56BCD03C40B5:01}


春先から出来るレタスは教え子くんが種まきをしたものになります♪
そして2日目は
boisさんで開催された‘おいしい時間’のイベント販売のお手伝い♪
{1D3733DE-578F-42CE-BCD7-49414D9B5E63:01}


若者ぶってピース(笑)
ブログや、Facebookを見てくれたお客さん達が…
教え子くんを見て
‘あっヒッチハイクの子だ‼︎’
って気づいてくださり、かなり有名になった教え子くん^ ^
たくさんの方が、教え子くんに応援の声をかけてくださってすごく喜んでいました^ ^
そして出発前日の夜は三人でお別れ会^ ^
{27AEDB63-3C36-432D-B60B-A34211539BA5:01}


男同士の話が盛り上がり、1人女子の私入れな〜い(笑)
{83E9E769-B5C8-4E30-967A-1149A0A3191F:01}


3泊はあっという間で、何をするにも目をキラキラさせて喜びながらやってくれて本当に助かりました^ ^
何より3年ぶりになるのにわざわざ訪ねてきてくれたのが嬉しくて、この数日は息子が出来たような感じで私…はりきっておりました(笑)
そんな教え子くんを近くまで送っていき、家に帰ると置手紙が…
{C1A4BD9E-32EE-4871-94B4-B7C505521AB4:01}


泣けた…。
がんばれ〜‼︎tarou〜
今、どこにいるんだ〜(笑)
あ〜この数日本当に嬉しく、楽しかったな…^ ^
私たちも頑張らないと^ ^

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)