農園の日々

2013.11.23 19:08

イタリア野菜de和風…(笑)


今日は‘旭志カーニバル’

というイベントにお邪魔しました〜♡

本日から、季節野菜のパニーニは

冬versionにチェンジ♡

{F9575A66-9DCC-4A60-AB1B-2885B134798F:01}
ターニップという名の西洋カブの甘さがとっても好評でした♪
今、畑で採れる季節の野菜をふんだんに使うがモットーのパニーニ^ ^
そして、今回は初めて豚汁とおにぎりも♡
{C8612615-E445-49CF-80F9-6690908270ED:01}
西洋の野菜を作っているけど、
豚汁におにぎり…the和食^ ^
西洋の大根やカブや人参などなど…
日本人は味噌汁だ〜♪
味噌は、自家製の大豆で作った自家製みそ♪ば〜ちゃん直伝の月野家味噌^ ^
おっ‼︎じゃ〜‘月の味噌’
今日は遠い所、いつも応援してくださる方が来てくれて、ゆったりと楽しい一日だったな〜♪
お茶の間みたいだった♪

—–

カテゴリー:移動cafe

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)