農園の日々

2013.07.24 22:45

ビンテージマーケット 8/1〜8/2


〜8月出店情報〜

ビンテージマーケット

2013.8.1〜8.2(木・金)

11:00〜21:00
※うさぎ農園は17:00までの出店となります

場所:BLANC CAFE
熊本市中央区出水7-680-1

またまたBLANCさんでのイベントに出店させて頂ける事になりました♡前回同様、入り口前に、ダリアさんのワーゲンバスとオリーブラビット号を並べてお待ちしております♡

うさぎ農園は野菜のみの出店で夏野菜を連れていきます♪

ビンテージ・・・とっても良い響き♡
私もピョンピョン見てまわっていると思うのでワーゲンバスの前にいなかったら声かけてくださ〜い(笑)

8月は他にも楽しいイベントの出店が決まっていますので順次お知らせさせていただきます♪

photo:01


photo:02


—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)