農園の日々

2013.03.12 20:58

野菜ソムリエ



こんばんは(*^o^*)

更新しだしたらガンガンやってしまう私です…。

更新が、ただ凝っていた間に私には大変な変化が‼

自分でもビックリしているのですが

野菜ソムリエの私…

「野菜ソムリエの会熊本」の会長に就任しました

photo:01


熊本県内に何百人もいる野菜ソムリエさん達。その会長になるなんて本当に驚いておりますが

先日、農園へ先輩方が会長の依頼にいらしてくれまして…

驚きの一言でした。

農園が忙しいのですごく悩みましたが

夫ちゃんの一言で決意しました‼

そして、一昨日野菜ソムリエの総会が行われ、正式に就任という運びとなりました。

私に何ができるか分からないですが、やるからには前向きに進みたいと思います。

農園が、第一で新し事への挑戦を始めますが、会長としても新たな挑戦がはじまります。

総会が終わり、帰宅の電話を入れる為に、夫ちゃんに連絡をすると第一声目が大声で

「おめでとう‼」

でした。背中を押してくれた夫ちゃんに感謝をし、私らしく楽しくいきたいと思います(*^o^*)

熊本に在住で野菜ソムリエの資格をお持ちの方は、熊本の会のほうへ入会していただけると嬉しいです(*^o^*)

さっやることが増えて燃え上がっているのであります(*^o^*)

どんな事やろうかなぁ〜♡

photo:02


iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:野菜ソムリエ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)