農園の日々

2013.03.27 00:10

父ちゃん現役



こんばんは(*^o^*)

aiです♡

今日は良い日だったな〜♪

福岡の中学の時の同級生が農園に遊びにきてくれました〜(*^o^*)

かれこれ10年ぶり…農家をやっている事で農園に来てみたいと言ってくれて何人もの旧友と再会をはたしています(*^o^*)

農家になってよかった♡

そんな今日の夕方の光景…

photo:01


父ちゃんと、夫ちゃんの共同作業。

父ちゃんが木の上に登ってチェンソーで枝をきる

夫ちゃんは、紐で木をひっぱり落とす位置の誘導…。

父ちゃん木の上ひひょいひょいっと登って若い‼現役ばりばりです(*^o^*)

枝を切った木は

photo:02


すっからかん(笑)

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)