農園の日々

2013.03.30 21:41

思い出した!!占い


こんばんは♡

aiです

春菊の花がさきました!春菊というだけあって本当に菊のような花がさきました♪

photo:01


photo:02


今日、畑仕事をしながら夫ちゃんと話をしていて思いだした!!

一年半くらいのブログの記事にも書いたことがあったのですが

熊本に帰ってきて、農家をはじめる前だから一年半くらい前かな?

熊本ですごく当たるといわれている占いに夫婦で行った事がありました。

正式には夫ちゃんを無理矢理つれてった(笑)

その時の事をすっかり忘れていたけど

その時に言われた事(これからどんな農業をはじめるか伝えてない状態で…その人は透視ができるらしい。。。)

・何ていう名前か分からない見た事ない変わった野菜を作っている
・いろんなトマトを作っている。とにかくトマトに関わって行く
・なんか畑でレストランをしている
・3年はとにかく苦労するけどそれからは大丈夫
・旦那さんは、古い機械を使っていて足を怪我するから気をつけて
・奥さんは胃の病気になるからストレスを貯めないように気をつけて
・旦那さんはgoing my way

ってな事を言われていました。
言われた時にはイタリア野菜を作ろうと決めていたので鳥肌がたったのを覚えているけど
よく考えたら、その後にトマト農家さんの所へ泊まり込みの研修に行った(夫)
そして、現在たくさんの品種のトマト栽培中(去年は失敗したけど)

その頃から、農家レストランはしたいと思っていたけど、していると言われたのを思いだして、テンション上がった今日(笑)

3年は苦労する。これを言われたのは一年半だから後1年半???おおおおお!!!

夫ちゃん、古い機械を使っていて足を怪我したことある!!!!!

私、去年かなり胃腸炎になりました〜!!!4回ほど(笑)

夫ちゃんはなかりgoing my way(笑)

ってな感じで今日答え合わせしていったらなんか当たってる〜!!!!

すっかり忘れていた占い!思い出したらテンションあがりやる気に満ちあふれている単純な夫婦です(笑)

よ〜し!!!!明日はトマト・ズッキーニの準備だ♪

—–

カテゴリー:ブログ

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)