農園の日々

2013.03.05 14:41

やっとの芽キャベツ


こんにちは(*^o^*)

どうも、車の調子がよくないこの頃です。10年頑張ってくれているグリーンのマーチ…この車に乗り出して、グリーンの色が好きになりました♡

さて…昨日はうれしい出来事がありました♡

photo:01


パープル芽キャベツ♡

何度も何度も苗作りに失敗して…5度目の挑戦でやっと出来た苗も定植時期が遅れていて…収穫を諦めていたけど少しだけ収穫出来ました♡

嬉しすぎました‼

次期作はたくさん収穫出来るように頑張ります(*^o^*)

苗作りたくさん失敗したなぁ〜

失敗は宝だ‼‼

春野菜の苗作りは、本当に手間をかけています(*^o^*)去年の失敗を活かしたやり方で、苗は元気に育っています(*^o^*)

春野菜楽しみだなぁ〜♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)