農園の日々

2013.02.19 09:40

しゃべりすぎ妻



こんにちは(*^o^*)

aiです♡

先日の土日はイベントづくしでした(*^o^*)

四つ角マーケット

Uekiもんマルシェ

2日間のイベントへたくさんの方々にに来ていただきましてありがとうございました(*^o^*)

photo:01


ブログを見てます‼

と声をかけてくださる方がたくさんいて、とっても嬉しかったです♡

30人以上はそう声をかけてくださったなぁ〜♡

妻の私が記事を書くとふざけちゃう傾向にあるから真面目に書かないとな〜なんて思ったけど…無理そうです…

ぷぷぷ♡

イベントへは、私1人で行く事が多く、お客さんとしゃべりすぎます(笑)

初めて会うお客さんには

「なんで農業をはじめたんですか?」

と聞かれる事は多く、四つ角マーケットでは、50回は説明しましたね(笑)

お客さんもすごく話を聞いてくれる事が嬉しくてついつい話すぎちゃって、今日は喉がカラカラです(笑)

福岡の両親に、明るくおしゃべり好きに産んでもらったので今の仕事とスタイルにはうまく活かせているようです(笑)

両親に感謝‼‼

でも、お母さんは私の200倍おしゃべり好き♡私はまだまだですね(笑)

という事で、2日間のイベントはたくさんの方とお話する事が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました(*^o^*)

ご来場いただきました皆さんありがとうございました(*^o^*)

またお会い出来る日を楽しみにしております。

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)