農園の日々

2013.01.26 20:49

NEW 看板


こんばんは(*^o^*)

これから、たくさん出店する予定のイベント為に、新しい看板を作成しました(*^o^*)

今までのは…

photo:01


看板というか、旗(笑)
ミシンとスプレーで作ったオリジナルシンボルでした(*^o^*)

私が、イタリアの国旗を作って…

photo:02


夫ちゃんがイラストを切り取ってスプレーをする

photo:03


photo:04


という感じで作りました(*^o^*)

よ〜く近づいて見てみると、縫い目がよがんでいたり、糸が出たままだったり(笑)あはは〜
手作り感満載のものですが(笑)

このシンボルも愛着があるのでこれからも使用しますが、もう一つ‼

夜な夜な夫ちゃんに作ってもらった

木を削って

うさぎを切り取って

photo:05


ライン用に、マスキングテープをはって

photo:06


スプレーをかけて、出来上がり♪

photo:07


今回は、黒板式の看板となりました(*^o^*)

昔から、チョークで文字を書くのは好きだったので、夫ちゃんにオーダーしてつくってもらったのです(笑)

今回のイベントには、自己紹介を書きましよ♪

photo:08


大満足です(笑)

今回のは、夫ちゃんに

「黒板のような看板が欲しいです」

と注文しただけで、夫ちゃんがじゃんじゃんイメージを膨らませて作ってくれました♪

すごっ‼‼

月野家家訓‼
経費節約‼作れるものは作りましょう

は今年も健在です♪

次は…家の続きですな♪
今年中には、お客さんが泊まれる部屋を作るのが目標です♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)