農園の日々

2012.10.22 12:49

フリーペーパー kitara


こんばんは(*^o^*)

aiです♡

今日は、とにかく夫ちゃんとミーティングをしながらの畑作業〜

アイデアが出る出る‼
これを実現出来るかは自分たち次第〜という事でピョンピョンがんばります♪あはは〜

そんな中〜‼‼

ついに、
熊本県北部のフリーペーパー

『kitara』 キタラ

photo:01


わぁ〜…すいません…
私が表紙です(笑)(笑)

うさぎ農園の定番レシピも載せてもらいました♡

このフリーペーパーは、Uekiもんマルシェの出店者さん達と協力して情報誌を出そうと、素人の集まりですが意見を出しながら心をこめてつくっています♪

photo:02


熊本県北区を中心とした近隣地域にスポットをあて、北部でがんばる女性やお店を紹介するフリーペーパーです♡♡

みんなでの話し合いや、慣れない取材を経て、創刊号が出来上がりました♡♡感無量〜♡

石川県から熊本に引っ越しをしてきて

1年半がたちますが、畑の事で一生懸命で、熊本を見てまわる余裕がなかった私ですが、このフリーペーパーを通して、もっと熊本の事について知り、熊本の良さをどんどん発信していきたいと思っています(*^o^*)

といっても、みんなそれぞれに仕事があるので、無理をしない程度にですけどね♪

これから北区を中心としたお店や施設などなどに置いていただく予定です。

ぜひ手に取って見てみてください♪

—–

カテゴリー:ai

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)