農園の日々

2012.10.24 12:58

テレビの取材


こんにちは(*^o^*)

今日はもって良い天気です♡

そんな中、うさぎ農園にテレビの取材がきてくれました(*^o^*)

photo:01


熊本の夕方の情報番組

くまパワです♡

今日の取材には、レポーターの方も来ていただいて、何だかよくテレビで見る感じで、面白かったです(*^o^*)

作業風景をとってもらったり

photo:02


野菜を撮ってもらったり

photo:03


芸能人っぽく、マイクもつけてもらいました(笑)

photo:04


いひひ♪

相変わらず、しゃべりまくりの私でしたが、座ってのインタビューでは夫ちゃんが素敵なコメントしていましたよ〜

photo:05


最後は、リポーターのあいさんと一緒に撮ってもらいました(*^o^*)

photo:06


お綺麗でした〜♡♡

放送は

11月6日の特集のコーナーだそうです♪

あ〜楽しかった♡♡

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)