農園の日々

2012.10.14 23:49

お助けマン



こんばんは(*^o^*)

今日は、頼もしい助っ人が、はるばる車で四時間かけて来てくれました♡

夫ちゃんの後輩くん、メディック(救難隊)の筋肉ムキムキマンです♪

待ってました〜(*^o^*)

photo:01


しっかり、うさぎ農園のユニフォームを持参してくれました♪やるぅ〜

迷彩のシャツ、ロンTもあるのね〜

これ、良すぎるやないかい〜♪

後輩くん、車やバイクに詳しいので、壊れて動かなかった、バイクを見て貰いました♪

何と、バイクを解体して…固着したクラッチを治して…

動いた〜♡すげ〜‼‼

もうかれこれ六年は動いていないバイク…彼は天才です♡

そんな、できる子後輩くんとの久々の再会で、今夜は宴♡

photo:02


筋肉むきむきコンビ♪

明日も畑仕事を手伝ってくれるので嬉ぴ〜♡

仕事が進む事も本当に嬉しいですが、それ以上に、後輩がわざわざ来てくれた事に夫ちゃんも嬉しそうで、とっても楽しそうに、お酒を飲んでいました‼

さぁ〜明日も頑張ります♪

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:農業

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)