農園の日々

2012.09.09 23:01

工事


今晩は〜、よぅで〜す!

昨日今日と、どうにか時間を作って工事を進めました〜!

photo:01



先週から、業者さんが河川敷の草を運んでくれてます。

土日は業者さんの仕事が無いので、作業員のおっちゃんが「重機ば使ってよかばい」って言ってくれました(^^)

なので、早速お借りして〜

photo:02



なかなか手付かずだった丸太を運搬〜

photo:03


そして、均して駐車スペースの完成(^^)

photo:04


ついでに、小屋の通路も整地しまーす

photo:05


これで、馬小屋もコンクリート引いて次の段階に進めそうです!

しかし、機械の力は凄い‼‼‼

農作業の僅かな時間でしたがあっという間に終わりました。

去年のビフォーアフターの時は、この整地作業もかなり手こずったんですが…

業者のおっちゃんに感謝デス!

iPhoneからの投稿

—–

カテゴリー:リホーム

訪問ありがとうございます(*^_^*)
元自衛官で熊本県出身の夫。
高校教師で福岡県出身の野菜ソムリエの妻。

2011年3月に自衛官生活1年に終止符を打ち、実家である熊本県合志市野々島で
無農薬・有機野菜の栽培を行っています。(*^_^*)